以前、予約取れなくて、なかなか行けないお店があるんだよね~って嘆いていたお店に本日やっと来店できました!





二部制で、5組づつでランチは、1日10組限定合格

限定って響きが大好きですドキドキ




前菜




小豆のポタージュ
このポタージュ新鮮でした!!




サラダ
ニンジンと玉葱のドレッシングが美味しかったアップ




メインのお肉
美味しいブタちゃんでしたグッド!




デザート
バナナのアイスクリームは、濃厚で美味しかったソフトクリーム

雨も止んで、素敵なランチタイムでしたナイフとフォーク

Tちゃん、素敵なランチごちそうさまでしたにひひ
また、恋愛トークで盛り上りましょうラブラブ




Android携帯からの投稿