グロスリップ頂きましたさ~姫のブログ-deco12467172986319800000040002.gifさ~姫のブログ-110629_0148~01.jpg
ミント風味で、なかなかさ~姫のブログ-20091110211612.gif
友達の友達がモデルみたいに綺麗で輝いてる子がいるのさ~姫のブログ-glam2-163-145235-13eddbd4cao0010008.gif
 
その子が使っていたから、絶対に良いわよさ~姫のブログ-50P500212_DCP.gifってワタクシの分まで買ってきてくれましたさ~姫のブログ-image0010001.gif
 
いつもありがとうさ~姫のブログ-image254.gif
 
さ~姫のブログ-110629_0148~02.jpg
この、パチンコ玉みたいなのが案外使いやすいからビックリさ~姫のブログ-moco~02004.gif
 
朝起きたら、うるうるの唇間違いないわねさ~姫のブログ-200912061253090002.gif
 
いくつかバージョンがあるらしい…気になるA型ですさ~姫のブログ-20100302232102.gif