あと数時間で今年も終わります。
 
普通に1日が終わるだけなのに…
なぜか、一年を振り返り、やり残してる事があるような気持ちになりますさ~姫のブログ-in0004.gif
 
今日ふとみたドラマで、
『100回の失敗より1度の後悔をしないような人生を歩みたい』と言うセリフさ~姫のブログ-91b76961_75.gifになぜか、ドキッとしました。
 
今年もたくさん一緒に笑った友達さ~姫のブログ-ダブルハート<ピンク>.gifありがとう�
 
ブログを日々チェックしてくれる大切な人にも感謝しています(笑)
 
来年は、何かかわりそうな予感さ~姫のブログ-0062.gif
願いは叶えますさ~姫のブログ-a4abf4a6b4183f.gif
 
そうそう、来年は女っぽくしてみますさ~姫のブログ-image0010001.gif
先日、エステの先生に注意されたの(笑)
 
来年も宜しくお願いします。