浜松の夜空は、曇ってしまっています…さ~姫のブログ-017女の子涙.gif
 
双子座流星群は、明日に期待しようかなさ~姫のブログ-096星黄.gif 
 
最近、週刊誌を読んでいると、なぜか目につく『月運欲』さ~姫のブログ-094月.gif
 
月の満ち欠けが女性の身体と深く関係するとは、聞いたことあるけど…
 
あまり意識したことはなかったのが現実さ~姫のブログ-014女の子汗.gif
 
でもね、最近ふとした計画や行動に意味があるな~って実感しちゃうこと多しさ~姫のブログ-074キラキラ緑.gif
 
12月23日からの一ヶ月間は、太陽が山羊座の場所を通過する時期だそうで…
山羊座の月には、゛決断゛したことを゛現実゛へと導くパワーがあるそうです。
さらに、2010年の元旦は満月だそうで、1月1日の満月を『開運満月』と呼ぶそうです。
 
非常に珍しい、記念すべき日のようです。
 
この記念すべき日にすることは、゛決心゛だそうです。
 
今、結婚・離婚・転職・引越し・起業・など人生における大きな決断に差し掛かっているならば、元旦にハッキリと心を決めることのようです!
 
どんなことも、自分で最終結論をくださなければ、よい結果は得れません。
何かを始めるにしても、やめるにしても、いつまでも結論を先のばしにしてはいけないそうです。
現在悩みがあるなら、1月1日までに気持ちを定められるよう、自分の心と素直に対話しておくことが必要だそうです。
 
21世紀は、『女性性』の象徴である『月』の時代で、男性は゛女性を大事にする決意゛で運が開け、女性は自分自身の内側にある『一番大切なもの』を、何より大事にしにくてはいけないそうです。
 
自分にとって、何が一番大切なのかを把握する努力をしなければなりません。
 
その大切なものを精一杯守り、発展させることが大事です!
 
と、書いてありました(笑)
 
元旦の満月を見ながら、私は何を決断して一歩を踏み出すのかな~?
 
風水では、12月23日から新年が始まるそうです!
全てがつながっているように思えてならないワタクシですさ~姫のブログ-013女の子ウインク.gif
 
年々、変化を恐れ、決断を先延ばしにしてしまう自分に気付かされた瞬間でした。
 
元旦に綺麗な満月が見れますようにさ~姫のブログ-sonotasozai1959.gif