すっごい久しぶりに更新・・・・


なんか、色々あったな~あせる


また、まとめてですが・・・・さらっとアップですビックリマーク



さ~姫のブログ-SN3E0296.jpg


なぜか、妹が食べたいからってフルーツタルトになった誕生日ケーキ・・・・

主役は、私のはず。。。あせる




さ~姫のブログ-SN3E0297.jpg


花束いただけれると、まだ女の子扱いしてもらえるのね!って思うわ~~ドキドキ




さ~姫のブログ-SN3E0298.jpg


枯れないってすごいよね・・・アップ


34歳も無事スタートしました^^

今年も、素敵なプレゼントをいただいて感謝感謝の私ですハート

0時ジャストのおめでとうメールも本当にうれしいですキラキラ

みんな眠いのにありがとうラブラブ!

とにかく健康で笑っていれることに感謝します。






さ~姫のブログ

いつ振り?って思い出せないほど久しぶりの4人集合ナイフとフォーク

セレブ会・・・美味しいかい?に改名したほうがいいかも!!


さ~姫のブログ


美食家M香ちゃんおすすめだけあって美味しかった~

さ~姫のブログ


すっごい上手に撮れてるのに、前髪がゆるせないたれ方・・・



さ~姫のブログ


マッハで話すから、何食べてるのか分からなかった~叫び


もっと、アップしたい写真あるけど・・・

サイズが大きすぎる?みたいで出来ず・・・

違うブログに引越ししたほうがいいのかな??

みなさんどう思いますか??


年内にまた、集合できますように!!!