お盆休み明け…

現実から目を背けたい日々の始まりに絶望しているそこの貴方❕こんばんは🌛

癒しのお竿さんです‪🎣‬


溜まりに溜まったお礼💌をぶちまけるね///

fineで呼んでくださった本指名様

お仕事・プライベートとお忙しい中

150分、長い時間一緒に居てくれてありがとう❕

楽しいお話しにおつまみ最高のビール時間🍻

またも勝負は負けてしまいましたが

またリベンジ🔥させてね❣️


トマト🍅で呼んでくださった本指名様

私の休み前に合わせて会いに来てくれてありがとう❕

いつも、高級おつまみのお土産ありがとう🙌

腰に気をつけてお仕事頑張ってね⚐゙

またお話ししたりいちゃいちゃしよね🥰


トマト🍅で呼んでくださった本指名様

長め90分ありがとう❕

いつもよりゆっくりできるかな🤔と思ったら

お話しが盛り上がって結局最後はバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

沢山会いに来てくれてありがとう💓‪


ご自宅🏠で呼んでくださった本指名様

おかえり出雲🙌で会いに来てくれてありがとう❕

素敵なお盆休み過ごせたかな?

また遠方行くのかな?

お身体に気をつけてお仕事頑張ってね

また、いちゃいちゃしよね🥰

(青汁まだ飲んでません😉)


小山方面ご自宅で呼んでくださった本指名様

たっぷり120分

ブログ見て一緒に飲みたいと会いに来てくれて

ありがとう❕

沢山のご馳走様とお話しに最高のビールでした🍻

いっぱいいじめられてお竿さん色に染まってね✨

お土産もありがとう😊


トマト🍅で呼んでくださった本指名様

遅くまでお仕事で疲れてる中、

お竿さんに癒されに来てくれてありがとう❕

お盆休み中でお部屋空いてるか心配でしたが

お部屋が空いてたのは、お仕事頑張ったご褒美だね♡

いつも楽しい時間をありがとう🌼*・


トマト🍅で呼んでくださった本指名様

たくさん会いに来てくれてありがとう❕

晩酌ビールが残した二日酔いという贈り物🤢

ちょっぴり、ぺしょんなお竿さんでごめんね😭

優しくしてくれてありがとう🥰

次は元気いっぱいなお竿さんで会おうね🍀


小山方面ご自宅で呼んでくださった本指名様

ゆったり90分

またまたご馳走様用意して頂きありがとう❕

欲望溢れるドM…

いじめるのがとても楽しかった🥰

お土産のスクラブ最高に良かったよ👍

また、いじめさせてね😉


では、また更新します✨

今夜も最高の晩酌を🍻かんぱーい