私は神になったのかもしれない…。

そう、、破壊神という神に⚡️

この1ヶ月で

携帯🤳の保護フィルムを2度割りました😑😑😑

どうも、こんばんは🌛お竿さんです!!


では、早速お礼💌

Fineで呼んでくださった本指名様

お久しぶり120分ロングありがとう🙌

スマホ📱先に越され悔しさがありますが…

あれからイヤホン買えましたか??

連敗続きのお竿さんではありますが、

次こそかーーーつ🔥!!


WOWで呼んでくださった本指名様

ブログのコメント💬いつもありがとう!!

私色のドMに染まってく姿最高でしたよ👍

これからも、私のドM君でいてね

アウトドア趣味、熱中症気をつけてね🕺


トマト🍅で呼んでくださった本指名様

良からぬ報告かなと不安でしたが…

痛々しい怪我🤕とは言え、ちょぴっと安心😌

早く治ること願ってるね!!

いつも私のお話しをニコニコ聞いてくれてありがとう❕

お土産の生ハムチーズご馳走様でした🧀


湖陵方面ご自宅で呼んでくださった本指名様

珍しく金曜日仕事終わりにおかえりなさい!!

クタクタだったろうにありがとう❣️

そのせいなのか…

いつもと違った反応にちょぴっとびっくり👀

土曜日は、ちゃんと歯医者行けたかな??


駅近くご自宅で呼んでくださった本指名様

役1ヶ月ぶり150分ロングありがとう❣️

シャワー事件はありましたが、

無事に直ったかな🚿?

私のことをずっと褒めてくれる優しさに

つい甘えてしまいました🙃🙃

ゆっくりさせてくれてありがとう🙌


本日も元気にお待ちしております🙇‍♀️♡

夏の暑さにも負けず…茶色いものに身を委ねる私