女の子weekがやって来て休暇を満喫中のお竿さんです🙌

こんばんは🌛



離れ難い彼とやっと!やっとお別れしました!

ありがとう…君が居てくれたから寒い冬、朝晩

凍えることなく温もりに包まれ過ごせたよ🥺♡

また、冬⛄️に逢おうね…『こたつ』

そう!休暇中のお竿さん⬆️こんなことしてました

私も汗だくしおしお圧縮状態になりながら

こたつ布団を圧縮…🗜

一汗かいた後のビール🍺は最高でした(小声)

この女の子weekも

しっかり調子よく飲ませて頂いてます☝️


では、お礼💌

WOWで呼んでくださった本指名様

私のドMさん、久しぶり過ぎて忘れられたのかと寂しかったですぞ!

忙しいなか会いに来てくれてありがとう♡

激しい///ことした後の吉野家どうだった?

また私にいじめられにきてね💕︎


日本海🌊で呼んでくださった本指名様

どんどんドMに…私に染まってく姿最高に楽しませてもらってます👍♡

赤いマーキングは私のドMの印🟥!

帰りはすき家🐮🍚でお腹満たせれたかな?

また、素敵な鳴き声///聞かせてね💕︎


お竿さんはあと2日ほどお休み頂いたら復活します!!

それまで、ちょっと待っててね🥺♡

では、素敵な週末をお過ごしください😍


ちぇぢぇみ作ったよ🙌