ぽかぽか晴れやかな天候とはうらはら

お竿さんはしょぼん。

どうもこんばんは🌛


長く待ちに待った決戦の日。本日土曜日。

愛してやまない…五等分の花嫁一番くじ

狙うは、C賞三玖フィギュア

その他狙い目 四葉フィギュア 三玖イラストボード 三玖アクスタ


優しい店長様がお付き合いくださり

やってる店舗まで🚗³₃ぶーん

緊張が走るなか、まず5回…

下位賞、下位賞、ランダムアクスタ、

そして、D賞!!!?D?え?四葉🍀?きた?

さらに、イラストボード!!!

キターーー🙌

さらに5回…

下位賞、A賞!!!一花きた!!まぁまぁ

(お竿さん、一花はそんなにです😉)

ここで

お竿さん…調子にのります。

その時のお竿さんの心の中↓

「やっぱり私五等分の花嫁くじと相性いいな。

これ、三玖引けるぞ😏にちゃり」

強欲になった私は引く。さらに引く。

神はみていたのかな…?

欲まみれのお竿さんには与えてくれませんでした。

三玖………ごめんね🥲

心がポキッとなったお竿さんは

しょぼんと帰宅…😭😭😭😭


居ませんか?

どこかに五等分の花嫁一番くじ引いてくれるヒーロー🦸‍♂️

どこか居ませぬか?

私に…私に、三玖を😭😭😭😭😭😭😭😭

今井書店にまだ三玖います(こそっ)

ローソンは、斐川方面だと上直江店(こそっ)


では、本日ものんびりお待ちしております🙇‍♀️♥