こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

 

 

突然ですが、
あなたは今、最高に幸せですか?

生きることそのものを、
日々に喜びを感じられているでしょうか?

夢や希望、可能性を感じて、
今目の前のことに集中できているでしょうか?

 

 


誰もがみな輝ける可能性があって、
誰もがみな唯一無二の魅力や才能を持っています。

違うのは、

その可能性を諦めていないか?
その唯一無二の魅力や才能を見つける方法を知ってるか?
その唯一無二の魅力や才能を発揮する方法を知ってるか?

それだけです。

 

 

文字で書くとかなりシンプルなのに、
どうしてこんなに世の中には悩んでいる人が多いのか?
世の中にはたくさんのカウンセリングサービスなんかもあるのに、
どうしてこんなに悩んだまま生きている人が多いのか?

 

どうして自由になれないのか?
どうして人々は悩みから解放されないのか?

 

疑問に思ったことはありますか?

 

 

 

  「どう生きるのか?」生き方を考える大切さ

 

私のお客さまの多くが、
「本当にやりたいことを見つけたい」
「好きなことを仕事にしたい」
「本当に好きな人と結ばれたい」
という方々です。

 

 

「やりたいことが分からない」という状態や、
「やりたいことをやってるはずなんだけど違和感」という状態。

こういう状態になったとき、
やりたいことって何だろう?って考えるのは一旦STOPです。

 

 

なぜなら、
「どう生きるのか?」つまり、自分は何を大切にしていて、
どんな能力や才能があって、どんな魅力や喜びを持っていて、
どんな目的で生きているのか?

そんな視点がスコーンと抜けてしまっているから。
「自分が何者なのか?」これが見えてなかったり、認識がズレていたりするんですね。

 

 

「どう生きるのか?」が定まってはじめて、

生き方に沿った仕事ができるようになっていきます。
生き方に沿った恋愛ができるようになっていきます。
生き方に沿った人間関係を構築できるようになっていきます。

 

 

なので、どんなお悩みであったとしても
健全な自己理解・自己認識が大前提になるんです。

 

  「自分軸」という視点を持つときの注意点

 

どう生きるのか?って
「自分はどうしたいのか?」です。

自分が何を望んでいて、
本当はどうしたいのか?
本当の本当はどうしたいのか?

そんな視点です。

 


他でもない自分の人生を唯一生きれるのは自分だけ。

自分の人生のハンドルを他者や社会に委ねて、
他者や社会が決めた人生を歩んでいるうちは、
本当の自分の人生は始まりません。

 

 

自分で自分の人生のハンドルを握って、
どうしたいのかをしっかりと考えて見きわめていきます。

正解のない、可能性は無限大の世界です。

 

 

このとき注意したいのは、
「エゴ・固定概念」の存在です。

自分のエゴ(欲望、感情などなど)に惑わされないこと。
そして社会的な価値観の固定概念(刷り込み、洗脳などなど)に惑わされないこと。

 

 

こんなものを超えていったその先に、
はじめて「本当にやりたいこと」「本当の自分の人生」「魂の願い」と言われるものが存在します。

 

 

とても純粋な願いです。霊性欲求と呼ばれるものです。
個人レベルの悟りへの入り口とも言えると思いますし、
本当の意味での幸せ、自由、喜び、輝きが存在する場所です。

 

  「本当に大切なこと」にエネルギーを注ぐ大切さ

 

ここまでくると、本当に大切な人や物事が分かってきます。
過去のカルマ(業)を解消していく必要がある場合もあります。

 

 

本当に大切な人や物事に、
きちんとエネルギーを注いで生きていけるようになると、
導かれているということが分かってくると思います。

 

 

いつもどんなときも、自分で自分の人生のハンドルを握り、
自分で考え、自分で感じ、自分で判断をする。
もちろんそこに一切のエゴや固定概念がない状態で行う。

そうすると自然と道は示されているって分かっていきます。

 

  エゴや固定概念の罠にハマらないこと

 

これだけの洗脳が行われている社会です。
教育、会社、社会的価値観。

色んなものが長年の人類の歴史で刷り込まれてきました。
世界中の人たちが言ってみたらみんな被害者でもあります。

 

 

しかし、そんな洗脳に気付いていっている人も
ずいぶんと増えてきているのも事実です。

 

 

ほんの10年前は、
私は「頭がおかしい」「意識高い系」って言われたこともありますが、
大切なことだよねって受け取ってくださるお客さまに出会えています。

 

 

人類は時代の大転換期を迎えています。
今もなお、気付いている人とそうでない人はいますが、
戦ってくれている人たちがいます。

 


グレートリセットという言葉もずいぶん広まってきました。

人類史上初の、天と地がひっくり返るほどの
大きな時代の節目を体験することができているのが私たちです。

 

 

私たちは、この時代を生きることを選んだ魂の持ち主です。

だからこそ私も
目覚めるタイミングのお客さまと順番にお会いできているのだと思います。

 

無料体験セッションはこちらからお問い合わせください。