こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

本日7/6(土)は蟹座新月です。


新月と満月のサイクルって
月の満ち欠けのことです。


聞いたことある人もいるかもですが、
潮の満ち引きや、生理周期、お産なんかも影響を受けたりします。


月は私たちが暮らす地球から一番近い天体で、
身近な日常や気持ちに影響を与えてきます。


日々の暮らしや、気分に影響するのですが、
今回は先日の夏至から始まってる「蟹座モード」の加速、
そして連続で「山羊座満月」へ向かっていきますので、
ちょっと特別だなぁと思ったので配信してみます♡
 





この新月、
すでに宇宙ではすでに創造がはじまっています。


あなたの気付いてないレベルの、

心の奥底の願いや夢
魂レベルで望んでいること

そんな願いが叶う準備が始まっているようです。



そのために、
やるべきこと、集中すべきものごと、
エネルギーを注ぐ、焦点をあてる、フォーカスする箇所・・・

それがどこなのかを見抜く必要があるようです。


何かに気を取られたり、
気持ちが揺らいで
ついついブレてしまうこともあるかもしれません。


それでも天は集中するためのサポートをしてくれています。


夏至からはじまった、
太陽のエネルギーが降り注ぐこの夏のはじまり。

夏は成長の季節であり、
蟹座は守り育む星座です。


蟹座は母性というキーワードもありますが、

活動宮と言って
行動力がある星座です。


あなたはこの夏、何を成長させるのか?



願いを叶えるサポートをしてくれてる
天の応援を受け取り、
しっかりと成長させていくチャンスが到来しています。


このチャンスを掴むかどうかは自分次第。

天から降り注ぐエネルギーを
しっかりと集中すべきことに投下していきましょう。


そうすればきっとその願いは叶います。


信じて進みましょう。



占いの個人鑑定はこちらからどうぞ。​