おはようございます!

昨日は、1年ぶりに「胃カメラ」を飲んでまいりました💦

というのも、5年ほど前に、
私の胃の中に「ピロリ菌」がいることが判明。

すぐに除去したのですが、
ピロリ菌がいた胃は胃炎が起きやすいので

毎年経過観察をしているのです。

胃カメラは
痛い、怖いというイメージがあって
私は必ず鎮静剤を入れてもらいます。

鎮静剤を打ってもらって数分で
心地よい眠りの世界へ✨✨

1時間ほど経って目を覚ますと、
検査は全て終わっています✨

医学の進歩って素晴らしいラブ

結果は、今年も「異常なし」でした!


…しかし、鎮静剤を入れると、
その日1日、猛烈に眠くなるのが欠点💦

昨日も帰ってから爆睡。。。

10時間以上寝て、ようやく目が覚めました!
↑写真は病院からの景色。
東京湾が一望できて、癒されます。


そうそう、お知らせ、なのですが。

先日お知らせした「伝え方講座」のURLが
半額になっていない、というご指摘をいただかました💦

こちらのURLからお申込み頂けます。
不備があり、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします💦💦