フラ教室を辞めて1年半ちょっと。


たくさん葛藤があった。


みんなと違うこと、体型のことを言われることもしばしば。

キツかった。

華奢に生まれてないから、産後どんなに痩せても、やつれても他の子のようにはなれない。

初めに学んだことが抜けない。

ごめんなさいしかない。


時間的にも厳しくなり、いーくんの中学入学を機に辞めたんだよね。


近場でって考えたけど、クムじゃないと嫌だ。

うーん。なんなら、札幌に帰りたいんだろうな。

でも、それは叶わない。今のところ。




未だにステップ踏んだり、お気に入りの曲を心を込めて踊ったり。

それを手放せたら楽なんだろうな。


とことん忙しくなって、フラを考えることをやめようかとも思うけど。


インスタとか、そんなの見てたら、フラばかり追いかけてるわー。