ついに。



神聖幾何学フラーレンのワークショップを受けてきましたうさぎ


フラーレン?


正五角形と正六角形から形づくられる、完全なる多面体。


サッカーボールもですねグッド!



神聖幾何学フラーレンとは、宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて形づくるオブジェ、とのことです。


グレートセントラルサンのパワーが入っているそうです。

認定講師の元でwsを受ければ、それが作れると。


私、初めてフラーレンマスターという、フラーレンの親玉みたいなお母さんみたいなものを見た時、鳥肌立ってしまって。

これ、ほしい!!!!

真顔


生命の樹のカウンセリングをしてもらってる時間、その親玉に自分のパワーストーンブレスレットを乗せていたわけですよ。

2時間くらいだったかな。

帰る時、そのブレスレットがとんでもない輝き、ツヤッツヤなわけ。

ホワイトセージや月の光で浄化した時とは比べ物にならないくらいに!!!!!

これすごい。やばい。
ちゃんと説明できないけど、すごすぎるー!!!

んで、これほしい。

小さいフラーレンでもいい。

と、作ってもらって。
それじゃあ飽き足らず、昨日ワークショップを受けてきたという。


忘れないうちに作らなきゃということで、朝早く起きて2つ完成させました。



水晶6mm玉、ペリドット4mm玉。

楽しい。

清々しい気持ちで仕事に行けました~ウインク


大好きな親友から作ってと言われているので、心を込めて作りたいと思いますちゅー