今日は夫の会社の組合イベントデレデレ


オンラインスイーツツアーと、オンラインビンゴ。


オンラインスイーツツアーは、神戸風月堂のゴーフルとゴーフニャが事前に手元に届き、それを食べながらスイーツナビゲーターの人の話やら風月堂の社員さんの話やらを聞くだけ。

本店限定というゴーフニャはとても美味しかった酔っ払い

お土産にぜひ買いたいと思った❤




オンラインビンゴ、なかなか興味深いもので。


QRコード読んだら、ビンゴのカードがスマホに表示される。

数字が出る毎に、自動的にチェックされ。

リーチやビンゴも何人がなってるかとか表示され。

ビンゴになったら、ビンゴ!!!と画面に出る真顔


コロナ禍ならではだし、今後も使えるものだと思ったー。

ビンゴまでペーパーレスになるとは!!


家族3人で参加して、当たったものはJCBギフト券1万円分、ビアサーバー(1万円相当)、会社の組合グッズ(笑)


yogiboのクッションとか、海の幸2万円相当とか、炭酸シャワーヘッドとか、5万円分のギフト券とか欲しかったな(笑)