1日の終わりに、小銭入れに入っている50円玉以下の小銭を貯金箱に入れていまして。

1年間せっせと貯めた小銭たちを、貯金してきましたーウインク

と、簡単に言えれば楽だー!


ゆうちょ銀行では、小銭の預け入れをしてくれると記憶していたのですが、、、

現在はお断りさせていただいています。

とのこと


ATMでは1回の預け入れ上限100枚。


5台あるとはいえ、結構人がいるので、1回ごとに並び直して入金してきましたゲロー

預け入れ9回で合計7482円!!

意外と多かったですー!




預け入れはめんどくさいけど、いくら貯まってるか楽しみだったので、良かったーデレデレ


また1年、小銭貯金したいと思います!

ちなみに、貯金箱は缶切りで開けないといけないやつです(笑)