月末は、カルテやら報告書やらであたふたしています。


なので、月の最終週は手抜きメシ&外食が定番の我が家。


私、いーくんとーくんは、イオンでお食事。


パパスのご飯、迷ってましたが、UberEATSを利用することにしましたー\(^^)/

なぜって???

2500円のクーポンコードがあったからニヒヒ


いやー、めっちゃ割高ですなドクロ

餃子220円→380円(440円→760円)
酢豚500円→800円
かに玉450円→740円


でも、クーポンコードのおかげで、配送料200円とチップ270円、合計470円の支払いで済みました。


貧乏性なので、普段使いはしないかな滝汗

でも、パパスだけ仕事が遅い時とかはアリかなと思いますウインク
精神的にもしんどい仕事を頑張ってくれてるから!


ちなみに、イオンの居酒屋では、18時35分入店、19時に酒類の提供終わりますって言われたけど、1時間飲み放題を注文した私。

生ビール3杯飲んでご機嫌ですーニヒヒ