とうとう始めました!

布ナプキン生活ウインク



実は10年以上前にも1度フェリシモで買った布ナプキンを試したことがあるのですが、ズボラな私。

洗うのめんどくさくて、すぐ断念💦


今回はいけるはず!

なぜなら、いーくんとーくんの布おむつ生活で予洗いが習慣になっているから!!



布おむつ本舗さんの布おむつを使っているので、ついでに布ナプキンも買ってみましたラブラブ


2ヶ月ほど布ライナーを使用し、準備万端真顔


私、生理痛が酷いほうで。
1~3日目は、量も生理痛もハンパない!
なんなら、下痢ピーにも見舞われるのです。


でもね、今日で4日目。


生理痛ほとんどない!
量も少ない!!
下痢ピー子にもなってなーい!!!


心配してた横漏れも一切なし!

漏れが気になって、夜中にタンポン使ってみたけど、朝起きて見てみるとあまり汚れてない~滝汗




え、すごすぎないか?!

今月だけ軽いとか?


来月どうなるか。。。



乞うご期待ウインク