ある日のとーくん。

登園時、車を降りるや否や大好きな担任の先生を見つけて、私の手を振り払うウシシ


下駄箱まで手を繋いでもらってました。

朝の送りの時は、この先生かそうじゃないかでご機嫌が全く違うのです(笑)

若くて優しくて可愛い先生。

新任のようですが、私も大好きで安心して預けることができていますデレデレ


もちろん、他の先生方も良い方ばかりで感謝感謝です。

家から徒歩3分。(とーくんの足だと7~10分ほど)

とーっても恵まれた環境の保育園。

年少さんで、いーくんが通ってた、こども園に転園させるか、はたまた、無償化対象外のお勉強運動系幼稚園に行かせるか。


悩みまくっておりまーす真顔