残すところ今年もあと2ヶ月かぁ~。



今月は我が家にとって大事な月真顔


まずは、パパスbirthdayニヤリ

その次の日は、結婚記念日ラブ

そして、その次の日は、私birthdayウインク

ええ、3日間パーリィーですの(笑)

パパスの誕生日プレゼント、何にしよかな~と悩み中デレデレ



そして、いーくんにとっても大事な月。


ラグビーの1番大事な大会があるのでぇーす爆笑



私は1年生の時から、ドキドキの週末を迎える今月滝汗

勝ち進めば今年は3回戦で、相性の良くないチーム。
準決勝で、5年間王者の常勝チームと当たるゲロー

いーくん、カラダ張って、死ぬ気でいってこーい!!!



今月はきっと、あっという間に過ぎ去っていくことでしょうDASH!