一昨日は、久々のフライベントデレデレ


いーくんとーくんは、パパスにお願いして踊ってきました〜❣️

2曲とも間違えずに楽しくできたアップ



が、、、
時間間違えて到着。

11時20分からだと思ってたのよね。
だから10時に着くように行ったの〜。

そしたら誰もいないじゃないか滝汗


スマホのカレンダー見たら、13時。。。ゲッソリ


2時間早い笑い泣き



パパスにメールしたら、
「何してるん」と(笑)


数年ぶりのネットカフェでドラクエウォークして過ごしましたニヤニヤ


結果オーライ。


逆に遅れなくてよかったと思うことにする。

まったり、おひとり様でお茶できてラッキーと思うことにするチョキ