夏といえば!

ラグビーの合宿と帰省ですちゅー


今年は祖父の一周忌で長野、いーくんの合宿で長野(ラグビーといえば菅平)、そして親がいる山梨へ!



仕事を一週間お休みいただいて、母子3人で約1500kmの旅でございます真顔
運転手は私のみ!
ええ、運転好きなんですのーラブラブ



祖母の家でBBQにはじまり、いーくんラグビーは送迎のみ!

その他は家で呑んだくれるという、なんともぐうたらな帰省に(笑) 



飲んだくれる合間に、富士急ハイランドのトーマスランドへ行ったり、イオンで遊んだり、母校のお祭りに行ったりと、少しは外出もしましたよっとニヒヒ



トーマスランドはトーマス好きじゃなくてもテンション上がる場所でした❣️
なんせ、フードやグッズがお手頃価格ウインク
ユニバと比べちゃうよね〜(笑)
貴重なツーショットデレデレ

お天気悪い予報だったのに、晴天で超焼けましたチーン


とーくんは、ポップコーンやトウモロコシにどハマりし、食べるかウロウロするかの何とも落ち着かない日々を過ごしていました。


山梨といえば、富士アイスのじまん焼きも堪能。

ほかの県で言うと、今川焼き、回転焼き、御座候?

でもね、じまん焼きは別格なのです音譜





そんなこんなで、ほぼ飲んで食べてた夏休み。


いーくんが中3までは、こんな形の夏休みになりそうですウインク