毎日暑い日が続いてます。


喉が渇くのか、とーくん。。。


服めくって、おっぱい飲み放題ウシシ


家の中で、授乳キャミとリラコで過ごしている私が悪いのですが笑い泣き

暑いんだもん!!!


1歳過ぎても、おっぱい大好きとーくんラブ

ご飯も普通に食べてるから、授乳時間気にせず好きな時に好きなだけ飲んでます。

保育園に行ってる時以外ね(笑)



断乳後の乳の萎み具合が恐ろしいゲッソリ



そして、ご飯は自分で食べたがるのですが、スプーンが逆さまなのよ真顔


食に対して貪欲過ぎて、ごちそうさまをしてくれませーん笑い泣き
沢山食べてくれるのはとてもいいことなので、嬉しい悲鳴です(笑)