とーくんは、いーくん同様私の血を引いて毛がフッサフサウシシ

私は1歳のお誕生日には、節子のような黒々としたおかっぱ頭。

いーくんは生後5ヶ月で赤ちゃん筆のために丸坊主爆笑
その赤ちゃん筆は、増量せずに立派なものです(笑)



さて、とーくん。
赤ちゃん筆を作ろうかどうしようか迷っているところ。

今までは、ママカットで前髪切ったり、横と襟足を揃えたりしてきたけれど。
いよいよ手に負えなくなってきたー滝汗
寝癖がヤバいゲラゲラ



なので、明後日いよいよ美容院で散髪デレデレ

迷っている髪型。

①いーくんとお揃いのソフトモヒカン

②きのこカット

③今流行りのツーブロック


どれにしよーかなウインク


てか、それ以前にちゃんとカットさせてもらえるかな???