image

image

image

image

image

image

image

image

第七回三甲ミッドレディース⛳️

今年も参加させて頂きました❣️

今年もプロ野球OBの皆様が会を盛りげてくださいました⚾️✨

ゴルフプロ級⛳️
トークプロ級🎤
勿論野球も⚾️

何をしてもトップクラス✨

ここでしか聞けない貴重な面白いお話で会は大盛り上がり❣️
4日連続の🎤
皆さんネタも豊富です✨❣️

連日、参加者全員での会食の後は居残り練習⛳️

野球界、ゴルフ界のレジェンド達の指導を受けました。
中村紀洋さん、毎回子供達にメッセージ動画でアドバイスしてくれる川上憲伸さん、からは飛ばしの秘訣を💪
やっぱり違いました❣️
全く違いました‼️

もしこれが出来たら・・・🦾🦾🦾

飛距離伸ばします💪

☀️が沈むまで練習したのは何年振り⁉️
何十年振り⁉️

その後、その日5回目の食事も凄い量🥩
私は数切れしか食べれなかったけど、アスリートは違いますね〜✨

見習うべき事が多過ぎる😃

今回の大会スポンサー『三甲株式会社』様

至れり尽くせりの嬉しい事尽くしの大会なんです!✨

最終日には、参加プロの車のガソリンも満タンにしてくれて🚗嬉しすぎる〜🥹✨⛽️

しかも〜

帰宅したら入れようと思っていて、帰る分しか入っていなかったんです⛽️🤣
普通は出かける前に入れていきますよね〜🤣

舞台に立っている時に写真を撮って速攻送ってくれた同期の古田裕美子プロ❣️

いつもありがとう😊

今回の参加プロは63名✨

3日競技になると長い時間を共有するので、ゆっくりお話もできたり有意義な時間を過ごさせて頂きました❣️

次の試合に向けて💪💪💪

お家でお留守番してくれた双子達❣️
パパやじーじとばーばのサポート無しではあり得ません。
みんな本当にありがとう😊

今回帰ったら双子達に新しい自転車をおねだりされました❣️

夏休み前に買いに行こうね〜🚲🚲

自転車は、2人で一台って訳にいかないからね😅
1人一台ずつね🚲🚲❣️

何人かの人に顔がゾンビみたいになってるって言われた💦

ちょっとお疲れモード😵‍💫

ゆっくり休みます💤

って訳にいかないんだけどね〜😅

#三甲株式会社
#三甲ミッドレディスゴルフトーナメント
#三甲ゴルフ倶楽部榊原温泉コース
#ゼロホール日焼け止め
#女子プロゴルファー
#プロ野球ob
#原辰徳さん
#梨田昌孝さん
#真弓明信さん
#川上憲伸さん
#いつもありがとう
#ゴルフのお仕事
#来年こそ
#生島早織