image

動画の移行に失敗しています

image

image

image

image

image

image

image

image

那須ゴルフ倶楽部招待レジェンズオープン⛳️にお招き頂きました✨

初めての那須ゴルフ倶楽部⛳️

メンバー様で企画して開催されたプロアマ大会&試合⛳️
コースメンテナンス・セッティングもメンバー様も雰囲気もホスピタリティも全てが日本トップクラス🇯🇵⛳️✨

♨️&🍽️🍷も👍✨

また試合参加メンバーも日本を代表するレジェンドプロが沢山✨

先輩方と沢山お話しが出来、いつものとこながら沢山の刺激を頂き、また新たな目標を得て帰路へ🚄

勿論帰りも理恵Pと一緒です😆

前夜祭では96歳のメンバー様とみんなで記念撮影📷
翌日のプロアマ大会はしっかり18ホールプレーされました⛳️

96歳✨✨
しっかり歩かれるそうです⛳️

クラブハウス内の移動もエレベーター🛗を使わず階段で。

レジェンズ入りしたばかりの私なんてひよっこ🐣だ〜🥚

歴史と品格の備わった那須ゴルフ倶楽部⛳️
絶対にまた来たい❣️

コースは〜

10.4フィートの目のあるグリーンに、高原特有の吹き曝しの風はとても難しかったけどいろんな事が試される良い試合になりました⛳️

優勝は、2アンダーの白戸由香プロ🏆
私は2オーバーの4位タイ。

また来週も試合があるので、気持ちを切り替えて頑張ろう💪

ゴルフ場のクラブハウスに隣接されたロッヂに宿泊させて頂きましたが、お部屋にはヒーターと電気毛布🔥

流石那須⛰️

飾りだけでなく、2泊ともヒーターも電気毛布も使いました。
使わないと寝れない🧊

ゴルフは自然の中でするスポーツ🌳
色んな準備も必要ですね〜

無事自宅に戻り子供達との再会😍

お留守番ありがとう❣️

明日は子供達の野球の試合の応援📣🏟️
寝坊できないよ〜🕰️

お弁当の具材考えながら寝ましょ〜🍱💤

お疲れ様でした😃

#那須ゴルフ倶楽部
#名門コース⛳️
#歴史と伝統を感じる
#那須ゴルフ倶楽部招待レジェンズオープン
#感謝
#司会は戸張捷さん
#女子プロゴルファー
#ゴルフのお仕事
#近鉄エンジニアリング所属
#ロマンス小杉
#マジェスティゴルフ
#ママはプロゴルファー
#お留守番ありがとう