image

image

image

理恵と早織の2人旅🚄💕

久々2人でお出掛けしています✨

勿論⛳️〜🤣

いつもゆっくりお話しする時間なくて・・・
たまにはゆっくり〜
と思ったらもう寝てる🤣

お疲れですね〜😊

数日家を空けるのでちゃんとお世話して来ました🧺

カブトムシ達❣️

多分ですが、カブトムシの幼虫15匹は居ます😅
お友達に10匹程貰って貰いましたが、まだこんなにも居たのね〜😅

今年はクワガタもかえりました❣️

我が家は何人家族⁉️
何匹家族⁉️

当然⁉️
お世話するのは私だけで・・・

今年は虫捕り禁止令を出しました😤

今居るカブトムシ達‼️
去年メス3匹・オス1匹でこの数に・・・

カブトムシの世界は一夫多妻制😁
しかも子沢山🤣

この先どうしよう⁉️

里子に出す⁉️

山には返せない⁉️

このまま行くと・・・

3年後には500匹とか⁉️

またエンゲル係数上がるやん🤣

里親募集します🏠
ご連絡お待ちしています✉️❣️

#移動中🚄
#女子プロゴルファー
#ゴルフのお仕事
#カブトムシ飼育
#カブトムシの幼虫
#ママゴルファー
#ママはプロゴルファー
#近鉄エンジニアリング所属
#ロマンス小杉
#里親募集