image

image

image

今日も〜

月一の『明治安田生命ゴルフイベント⛳️』
今月は、ゴルディア田原本練習場での開催でした✨

今日もありがたい事に満員御礼🈵
初めてレッスンさせて頂く方が沢山で嬉しい限り❣️

次回は6月2日です⛳️

レッスン会の後は〜

久々⁉️

藍亭にお邪魔しました🍚
@kushikatsu_aoitei

ランチの新メニュー『ヒレカツ定食』✨

無茶苦茶柔らかくて美味しいやん😋

トンカツ定食との食べ比べ〜👍

その日の気分で決めよう✌️
因みに今日はヒレカツ気分でした🤣

両親の元気な顔も見れて、美味しいご飯食べてエネルギーチャージ完了✅🔋

次回はゆっくり飲みにこようかなぁ〜🍷😄

今日もご馳走様でした🥰

さて、子供たちは炎天下の中野球の練習⚾️

そろそろお迎えの時間かな⏰

#明治安田生命
#明治安田生命ゴルフイベント
#ゴルディア田原本
#女子プロゴルファー
#生島早織
#ゴルフのお仕事
#レッスンイベント
#串かつ店藍亭
#橿原串かつ
#藍亭
#0744249494
#実家のお店