image

image

image

image

image

image

image

レジェンドツアー第2戦⛳️

太陽生命元気長生きカップ2024⛳️

お天気は雨が降ったり止んだりでしたが、素晴らしいメンテナンスの東急700で無事終了〜

優勝は皆さん既にご存知の不動さん✨

うますぎる‼️
流石の一言‼️

上がってから、不動さんに聞いてみました🎤
このコースそんなに簡単なの⁉️
普段のプライベートでもそんなスコア(10アンダー)って出るの⁉️
18ホール回った⁉️

不動さんの答えは・・・

たまたまなんです〜😆

うそだ〜‼️‼️‼️

たまたまで10アンダーは出ないでしょ⁉️
相変わらず言う事面白すぎるやん🤣

試合後、私もたまたまでも高スコア出る様に練習して来ましたよ〜😆

今回も、あっち痛い💦こっち痛い💦
に応えてくださったファイテン様❣️
本当にいつもありがとうございます😍

次回はまたまた高スコアでるテーピングお願い致します🤲🤣

帰りは〜

成田エキスプレス&新幹線🚄で英語・中国語・マレー語?
のお勉強をしながら帰りました〜📖

どこに行ってもインターナショナル感を感じる今日この頃🌎
東急700が1番日本だった〜🇯🇵
流石東急⛳️✨✨

試合後芝の上から、数百球練習したら、翌日のプロアマ・・・
握力落ちて前日の番手と2番手も違った😅

課題多過ぎる😱

試合では、久々に会う人が沢山で楽しくてお喋りし過ぎて、笑い過ぎて😆
最高のコースコンディション⛳️
スムーズな運営✨
何よりフルサポートの大会をし開催してくださる太陽生命様✨✨

また来年も挑戦したいです💪

今年もありがとうございました🤲

#レジェンドツアー
#太陽生命長生きカップ 2024
#女子プロゴルファー
#ファイテンチタンテープ
#ゴルフのお仕事
#近鉄エンジニアリング所属
#ロマンス小杉
#マジェスティゴルフ
#佐藤さんありがとう
#生島早織