image

image

image

image

image

image

第18回プレディア女子プロアマ大会⛳️

今年も無事終えました〜✨

雨の合間のゴルフ日和に恵まれ、今年からプレディア⛳️から奈良カントリー⛳️に会場を移しての開催✨

今年も34名の女子プロ参加の下盛大に開催されました✨

コロナ禍の2年を挟んで20年。
継続できること❣️
主催者様や協賛企業様、そして、毎年参加して下さるメンバー様やアマチュアの方のお力だと思います❣️

今年も?
ホールインワン賞は出ませんでした💦
今年は車もグレードアップされていたのに〜😅

県内屈指の難易度を誇る奈良カントリークラブ⛳️
やはり飛ばし屋有利⁉️

いや、飛距離だけじゃ無い✨

プレーオフに帯同し良い勉強をさせて頂きました。

そして、今年もE会長に家族4人分のお肉を頂きました🥩❣️
E社長❣️
今年もありがとうございました😍

今夜はすき焼きかな😍

長丁場になった今回のプロアマ⛳️

胃腸炎で学校をお休みしていた長男は、実家でお世話になりランチには串かつににゅう麺セット!
お腹全然大丈夫やん🤣

次男は、仲良しのお友達のお家で夕飯ご馳走になりお風呂まで〜😅

本当にみんなに助けて頂いています🥹

今年は改革の年⁉️
色んなリクエストがあったり、初開催のコースだからセッティングの打ち合わせがあったり・・・

例年以上に打ち合わせ等に時間もかかりました。
奈良県内でゴルフ場開催のイベントとしては、もっとも歴史あるイベントになりつつあります❣️
そのイベントに携われる事✨
大変嬉しく思います。
来年からも更に良いイベントになる様、関西を代表する女子プロ等の力を借りながら頑張って行きたいと思います😃

ゴルフも頑張ろう💪😊

#プレディアプロアマ
#奈良カントリーゴルフクラブ
#プロアマ
#ゴルフのお仕事
#女子プロゴルファー
#女子プロ大集合
#お疲れ様でした
#毎年プレーオフ
#双子育児
#双子それぞれ
#串かつ藍亭
#感謝
#にゃう麺セット