image

image

image

image

image

image

image

JLPGAレジェンズツアー初戦⛳️
長崎さくらレジェンズオープン🌸

無事終えました⛳️

結果17位タイ💨

トレーニングや練習していた事が少しずつ噛み合って来て、長い冬眠生活から抜け出せそうに感じるゴルフが出来ました。

レジェンズツアー参戦するようになり3年目になりますが、やっと、落ち着いてプレー出来るようになって来たかな?
子供達も大きくなり少しずつ自分の時間が作れるようになったのが1番大きいかなぁ〜

そのタイミングで、スポンサー様との出会いがあり、長期に渡りサポートして頂いているマジェスティ様✨
仲間や家族、トレーナーさんかコーチ陣✨
いつもみなさんに支えて頂いています😍

プロになって20年目を迎え、デビュー当時とは色んな環境が変わり、体調・体力、精神力・・・
色んな変化に自分なりに対応しながら、ゴルフ愛は変わらず今に至る❣️
そんなプロ仲間が集まるレジェンズツアー✨

去年の3試合から今年は6試合に増えました👏✨
ありがたい事です❣️

ブランクなくずーっと変わらずプロとして活動している選手もいれば、子育てや介護との掛け持ちでゴルフを続けられている選手✨
中には大病を乗り越えて、レジェンズツアーで復帰する事を目標に頑張って来た選手も沢山いて、色んな方のお話を聞き、まだまだ頑張らないと💪
と思わせて頂き、また大きなパワーを得た試合になりました🥹

そんな女子プロゴルファーにとって、目標であり生き甲斐のような存在になっているレジェンズツアーが更にさらに盛り上がっていくと嬉しいです😍

と、話は戻り、今回の優勝された表さんのスコアにはまだまだ及ばないけど、次戦に向けて、今私に出来る事、やならければ!と思えた事を一つ一つ取り組んで行きます💪

今回、初長崎でした✈️

地元のスーパーに立ち寄ると鯨肉が沢山並んでいて・・・

思わず買って帰りそうになりましたが、今回は飛行機という事と、直前にお買い物出来なかったので諦めました😅

代わりに?空港で沢山お土産を買って帰りました。
帰りもプライベートジェット⁉️
と、思わせるサイズのプロペラ機✈️

バスやトラックと同じサイズ😅

関西に戻ったらそろそら自宅モード🏠
私が留守の間双子達は何をしていたのかなぁ〜と、YouTubeの検索欄をチェック✅

野球の応援歌や昨年のオールスターに関するものが多い中『メロンの育て方🍈』🤣

次男です🤣

YouTubeをみて、メロンを作る工程をメモった物が机にありました。
大好物のメロンをお庭で育てるそうです🍈

保険に?

ふるさと納税でメロンも頼むんだって〜🤣

しっかりしてるわ〜😁

次戦に向け、子供達との時間も大切にしながら1つ1つ準備していきたいと思います💪

沢山の応援・サポート📣ありがとうございました😍

#レジェンズツアー
#長崎さくらレジェンズオープン
#初長崎
#スポンサー様
#近鉄エンジニアニング株式会社
#近鉄エンジニアリング所属
#ロマンス小杉
#マジェスティ株式会社
#女子プロゴルファー
#生島早織
#ゴルフのお仕事
#お留守番ありがとう
#応援ありがとうございました