金曜日😊



子供達、週に一度のお弁当の日🍱



金曜日は、ラウンドレッスン⛳️入る事が多く、お弁当の日に限って朝が早い。
それでも〜



双子達それぞれのリクエストに応えつつ、彩と栄養バランスもなんとな〜く😁




夕方お迎えに行くと、車に乗り込むなり
『今日のお弁当も美味しかったよ〜』



と、報告してしてくれる次男😍



『今日のお弁当も❣️


と言うあたりがなかなか🤣



上機嫌の私は『何が1番美味しかった?』
と、聞いてみる。



答えを聞いて、笑いが出るまでに時間がかかった💦



次男の答えは『バナナ🍌』



続いて言った言葉は
『いつもバナナ入れてくれてありがとう💝』



ガーーーーン😭



毎週バナナが1番⁉️



今朝は、卵焼きではなくだし巻きたまごにしたのよ〜
サンド豆も1番好きな胡麻和えにしたのに・・・



もう来週から冷凍食品にするわ💦



子供は正直だ🤣
もう少しお料理の腕を磨きましょ😢



1週間お疲れ様でした😍








今夜はしゃぶしゃぶなので、お庭で育ってきたシュンギク摂って〜


と言うと、その場で食べてた🤣
お弁当より美味しいですか?