この投稿をInstagramで見る

やってしまった💦💦💦 コースに着く前に気付いた😅 バイザー忘れた🤣 勿論キャップも無い💦 朝も早く、ゴルフショップが開いているわけもなく・・・ ゴルフ場の、プロショップで購入する事に! 色やデザインもさる事ながらメーカー重要😂 普段かぶっているマジェスティ🧢 ウエアでお世話になっているアダバットもない💦💦 ブリジストン スリクソン フィラ 23区 ナイキ JL オークリー その中で・・・ 長年ボールを提供して頂いていたスリクソンのキャップを購入🧢 一緒に回っていたお客様からは、『プロなんかいつもと違うと思ったらキャップスリクソンやん‼️』って。 写真ではわかりにくくかったですね😅 このショートホール⛳️ どこのコースかわかるかな? 男子、女子、シニアのトーナメント開催コースです⛳️ そして、夜は〜 家族で温泉へ♨️ そこで、とれたて松茸を🍄 国産松茸〜❣️❣️🍄 贅沢にもお腹一杯に頂きました🍄 スポーツの秋⛳️ 読書の秋📚 やっぱりやっぱり食欲の秋🍄 四季のある日本🇯🇵 四季それぞれの旬の素材を楽しめて、なんて素敵な贅沢なんでしょう❣️ 数日前の高圧ジェットホース‼️ 水不足の国では絶対に使えない💦 断水の為、短時間のシャワーだけで1週間のうち1日しかお風呂に入れなかった事を思ったら、お風呂に毎日入れるだけでもありがたいと思えた事。 新型コロナで当たり前が当たり前に出来ないことも沢山出て来たと思うけどそれでも日本は素晴らしい❣️ そんな日本での生活を大切にしたい❣️ #忘れ物 #今日もゴルフ #女子プロゴルファー #ママはプロゴルファー #アダバット #adabat #マジェスティ #マルマン #国産松茸 #四季のある国 #日本満喫中

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -