この投稿をInstagramで見る

幼稚園のお迎え前に練習⛳️ コンタクトでは無く眼鏡👓 ゴルフウェアでは無く普段着👖 理由が・・・ メガネをかけていなかったり、ゴルフウェアのまま幼稚園にお迎えに行くと、『ママゴルフ行って来たの⁉️』 『どこのゴルフ場?』 『僕も行きたい‼️⛳️』 『今から行く‼️⛳️』 『ゴルフ出来なかったら明日から幼稚園行かない‼️』 と、始まるので、ゴルフしてました〜と言う格好ではお迎えに行けない🤣 今日も作戦成功で、無事自宅に戻り、その後は双子達それぞれ〜 長男はじーじと川へ 次男は山へ⁉️ そんな訳なく、室内で遊ぶ🤣 お絵描き、折り紙、ブロック・・・ 川から戻った長男も折り紙、お絵描き〜 落書き帳? お絵描きノートが1週間に1冊🗒 何を描いているかわかる様になり(失礼😅)描いた絵を見てお話を作ったり、気分は小説家?🤣 たまに、消防車の絵🚒とポスト📮の絵を間違うことがあるけど、そんな時は拗ねてしまって、大変😅 ゴマ粒の様なタイヤや汚れの様な窓を見逃してはいけない🤣 今週末は、初めての幼稚園の運動会🚩 でも、台風が・・・🌪 どうなるのかなぁ〜💦 #双子育児 #双子ママ #双子それぞれ #ママはプロゴルファー #ゴルフ大好き4歳児 #一時帰国中 #もう直ぐ運動会

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -