この投稿をInstagramで見る

義父母宅2日目〜 長男は朝から犬の散歩🐩 成犬の方は力も強く無理だけど1歳弱の子犬の散歩は👍 自分の好きな公園で一緒に滑り台がしたい🤣 おいて!おいで! 🤣🤣🤣 4歳🆚1歳🐩 その頃次男は・・・ お布団の上で〜 まだまだパジャマで〜 遊んでいました❣️ 本当本当に❣️ どこにいても❣️ 双子それぞれ❣️ 午後は、同級生の従姉妹ちゃんも合流しお外で遊ぶ😍 帰ってきたら3人揃って洗面所へ😃 1番先頭は次男💨 手洗いも〜 マイペース🤣 長い〜🤣🤣 手のひらも、手の甲も、指の間も、爪の中も、手首も〜👍 違う幼稚園に通う従姉妹ちゃんとは洗う順番が違うらしく、洗い方について話し合い🤣 夕方長男は、義父母宅を出て、暫くすると泣き出す😢 徐々にパワーアップして大泣き💦 寂しくなっちゃった〜って😭 『またいつでもいけるよ‼️』 と言っても、おじいちゃん、おばあちゃん、従姉妹ちゃん、そして犬に逢いたい🐩❣️ って、号泣😭💦 その頃次男は・・・ 「明日、幼稚園だよ〜』って🤣 『寂しくて幼稚園行けない‼️』 いやいや、幼稚園に行ったら全力で楽しんでいるでしょう😆 夕飯は、双子達のリクエストでじーじとばーばのお店で😆 日曜日は、忙しいし人も多いので控えたいところですが、甘えてしまった😅 双子達、おじいちゃんおばあちゃん、じーじとばーば😊 みんな大好き〜😍 だって😃 みんな優しいからね😆 なんでも買ってくれるし🤣 日本にいる間はしっかり甘えちゃおう😆 #双子育児 #双子ママ #義父母宅で #みんな大好き #双子それぞれ #双子あるある #週末の過ごし方 #犬飼いたい #同級生 #従姉妹ちゃんと

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -