この投稿をInstagramで見る

週一? 週二? 双子達と3人で父のお店で🍽 今回は、2時間で食べ終わりました🤣 父のお店に来ると私より食べる双子達🤣 本当に好きらしい❣️😍 さて! 明日は、幼稚園の面接。 制服採寸も行います! との事なので、2年前のお受験の様な感じでは無いけど、やはり前日には念の為! と思い、予行演習の様なことをしてしまった😅 私『お名前を教えてください』 長男『○○』 次男『○○です』 私『何歳ですか?』 長男『4歳』 次男『バナナ歳』 私『お母さんのお名前を教えてください』 長男『Saori』(Oにアクセント) 次男『早織』 私『好きなお歌は何ですか?』 長男『ミッキーマウスsong』 次男『itchy bitsy spider 🕷 』 私『今日は、何で園にきましたか?』 長男『スクールバス🚌』(笑) 次男『バナナ飛行機』??? 私『好きな食べ物は何ですか?』 長男『ピーチ🍑』 次男『ご飯🍚』 私『好きなご本は何ですか?』 長男『しまじろう 』 次男『ご挨拶の本』(2日前に買った新しい本🤣 双子達2年間で成長したなぁ〜🤣 私が明日履く予定の靴を用意していたら、僕たちも明日はお洒落していくの⁉️ と、長男😍 次男は、明日も黄色い服着て行こうかなぁ〜と、言うので、明日はこの服を着よう! と、前もって伝えました。 2人とも日本の幼稚園を楽しみにしているのできっと大丈夫😊 と、思う😅 明日も暑いだろうなぁ〜🥵☀️ #双子育児 #双子ママ #じーじのお店 #幼稚園面接 #一時帰国中 #面接練習 #藍亭 #明日に向けて

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -