この投稿をInstagramで見る

我が家のダントツスーパーマイペースな次男❣️ 朝食は1時間🥞 ランチは1時間半🍽 夕飯は2時間🍙 毎日の平均です⏰ 数日前、両親の経営するお店での夕食🥢 双子達、私より食べる😱 しかも、次男は食べ続ける事3時間😱 その間席を立ったのはトイレに行った2回。 まさかのお客様全員帰り、従業員の賄いも終わったのにまだ終わらない・・・ 最後は父と次男とわたしの3人だけ店に残った💦💦💦 普段からご飯を全部食べるまで絶対に席を立たない次男。 今日は昼間プールに入ったら終わったの夕方😱 プールについているワニさんと歯磨きゴッコ🐊 長男はプールの後ゴルフして自転車乗って お昼寝までして・・・ その間ずーーーっとプール😱 9月から幼稚園大丈夫か? 私のイメージでは、日本の幼稚園は団体行動。 2時間もかけてゆっくり食事する次男を待ってくれるとは思わないし💦 大好きな飲み物は牛乳🥛 昨日、川遊びの後温泉に行ったらそこでも牛乳🥛 花火は怖い🎇🤣 じーじのお店に行くの凄く楽しみにしていたのは知ってるけどそこまで食べる⁉️⁉️⁉️ 毎晩、本読みしないと寝れない😍 好き嫌いもはっきりしている😁 言葉遊びが大好き! 英語も長男に比べたらかなり上手。 誰に似たのかな? #双子育児 #双子ママ #双子それぞれ #マイペース #がんこちゃん #一時帰国中 #来月から幼稚園 #実家に居候中 #誰に似たのか

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -