この投稿をInstagramで見る

実家での生活😍 双子達、何しても楽しい🤣 長男は早朝から庭でゴルフの練習⛳️ 庭で虫取り。 虫かご〜 と言い出し、急遽家にあった空箱で作る🤣 サプリメントの入っていた箱に穴開けてリボン通して・・・🤣 その箱持ってじーじとお出掛けしちゃった🤣 午後には虫かごを買いに行きました😅 2人揃って昼間からお風呂🛀 お友達に貰った携帯扇風機?を片手にリラックス🤣 夜はじーじのお店で串カツ〜 長男と次男と私と・・・赤ちゃんマンと🤣 2人とも食べる食べる〜😍 じーじ喜ぶ喜ぶ〜😍 昨夜から双子達が通う学校のオンラインクラスのスタート💻 やはり12時間の時差はキツい・・・ 次男に至っては、9時から始まるオンラインクラスの前にベッドイン🛏 長男は、600人以上の生徒が参加した最初の校長先生のお話が終わったらおやすみタイム💤 毎日、日本時間の夜9時から夜中の3時までの授業💻 残念だけど無理かな💦 やっと整って来た日本での生活リズム🇯🇵 今は日本タイムを楽しもう😍❣️ #双子育児 #双子ママ #コロナ帰国 #むしとり #手作り虫かご #ゴルフ大好き #じーじのお店 #藍亭 #オンラインクラス #トリリンガル教育 #internationalschool #日本最高 #実家に居候中 #日本タイム

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -