この投稿をInstagramで見る

誰だ〜🤣 LINEに勝手に絵文字ばかり並べて送ってる🤣 送り先が母で良かった😅 スポンサーさんや仕事先の方でなくて良かった😅 犯人は・・・ 次男かな? 確証が無いので、びっくりして誰だ〜と言うだけで終える💦 基本いつも犯人探しはしない。 これからこのような事が増えるのかな? 気をつけないと😅 そして、最近の夜なべ作業はスリーパー?(って言うのかな?) 寝る時に着るベストみたいな。 先週、生地屋さんに行き色がイマイチ? と思いながら何かに使うかも? と思って買った生地で早速作りました。 日本から持ってきているものが小さくなってきたのと洗い替えが欲しくて。 バイアステープは日本からの持参品。 問題は前を何でとめる? ボタン は、寝てる時に邪魔? チャックは、自分では難しいし入手不可 マジックテープ は、周りの生地がくっ付く。 どうしたら良いかな? 今手元にあるのはマジックテープのみ。 このままだとマジックテープになる。 何か良いアイデアないかな? この生地! ブラジルと言えば🇧🇷サッカーの⚽️ そしてブラジルと言えばみどりと黄色🇧🇷 日本ではない柄なんだろうなぁ〜 ベルト、リボン・・・ 思いつかない・・・ #双子育児 #双子ママ #いたずらもエスカレート #海外育児 #海外生活 #スリーパー #かあさんは夜なべ

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -