この投稿をInstagramで見る

次は何だ‼️ 次はオーブンだ‼️ オーブンが壊れた😱 ほんとに、次から次へと色々あります💦💦💦 電子レンジとトースターも有るので何とかなりますか、やはり、パン焼いたり🥐お料理するのに必要なアイテム。 この時期(外出自粛期間)にメンテナンス来てくれるかな? と、心配していましたが、今日メンテナンス入りました。 が、メーカーの人に頼まないといけないのでまた来週他の方が来るらしい。 家中の電気も切れて来た。 日本の様に新しい電球と入れ替えたら良いだけではなく、なにかと面倒な工事が必要なです。 その他、水回りで樹脂の剥がれたところの修復も依頼し滞在時間長〜い💦 そのくらい・・・ とも思いますが、これで水漏れでもしてまた下階からクレーム来たら更にストレス倍増。 この下階からの迷惑電話対策と言うか証拠を残す為、どの部屋からの電話かわかる機種に交換する事を検討。 因みに電話は、マンション内の専用電話でホテルのように部屋番号だけでかけれるはず。 言葉の問題もあり、私は管理人室にすらかけた事なく、もっぱら着信専用電話☎️ オーブン壊れた壊れた! と、騒いでいると、小さなメンテナンスボーイがやって来た!笑😃 パジャマにバイザー。 ウエスト部分には、レストランセットのメニュー表と手袋が付いてる🧤🤣 まー色々思いつくもんだ🤣 小さなメンテナンスボーイは修理は出来ないそうで、故障の確認をして帰って行きました🤣 メンテナンスボーイ、別の日はピアニスト🎹 最近は、楽譜を立てノリノリで弾いています🎹 次男は、昨夜大好きな担任の先生からお手紙が届きこの笑顔❣️ 無茶苦茶嬉しそう😍 私は書いてある内容に感動してしまった❤️ もし同年代だったらプロポーズと間違うかも?🤣 本読み大好き、描くのはイマイチな次男、お返事書けるかな? ここクリチバは、朝晩かなり冷え込む様になりました❄️ メンテナンスに同行した通訳さんはダウンコート着てた🧥 メンテナンスのおじさんは半袖でシャツだったけど😅 日本はコロナ対策徐々に緩和💦 帰国できる日も近いかな? #双子育児 #双子ママ #次から次へと #コロナの影響 #下階問題 #なりきりピアニスト #海外生活 #海外育児 #手書きのお手紙は嬉しい

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -