この投稿をInstagramで見る

夕方5時半🕠 お風呂上がったら夕飯を待ちきれず寝てしまった双子達💕 今日はお昼寝出来なかったからなぁ〜 今夜は大好きなイワシのフライだったのに😁 昼間は太陽に当てる為にと窓ガラスを提供し、沢山お絵描きもしてもらったし🎨 今夜は早々に静かになったので急遽、🍾を冷やしました🤣 イワシに合うシャンパン🍾🥂 久々にゆっくりディナー🍽 食事の後は、内職😊 双子達のズボンを補修👖 ワッペン、当て布、裾上げ・・・ ツンツルテンになった長ズボンを七分と五分に切ってまだまだ履いてもらいます😁 いつの時代や?🤣 ここブラジルは、なかなか良いと思う子供服を見つける事が出来ません。 二つ同じサイズを揃える事や色違いを見つける事も簡単ではない! やはり日本製に勝るものはない! あと、最近は縦に伸びる時期みたいだし😃 毎日のお絵描きで、沢山洋服も必要なので自宅用はこれで我慢して貰います。 子供達は我慢と言うより、ママが作ったズボン👖と言って喜んで履いてくれるし❣️ まーそんなのも今だけだろうなぁ😅 朝夕2回のオンラインクラスと宿題のアクティビィティ。 添付された動画を2人並んでみる💻 私も一緒に見る。 テーマ:宇宙 勿論英語。 4歳児におススメ? 意味がわかっているのかいないのか2人とも真剣に見てる。 私は字幕を出して英語のお勉強。 スクールでも宇宙をテーマにしたアクティビィティをしているのね。 私、マーマーの苦手分野😅 得意分野は特にないけど🤣 ますます着いていけないわ〜🤣 このコロナ休み💦 私もしっかりお勉強しないと😅 #双子育児 #双子ママ #海外育児 #海外生活 #ホームワーク #内職 #コロナの影響 #コロナ休み #子供と一緒にお勉強 #トリリンガル育児

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -