この投稿をInstagramで見る

外出自粛になる数日まえ 双子達はお友達のお誕生日会に呼ばれました🎂 1クラス14人 1学年3クラス 全員に声を掛ける大規模なパーティが多い中、同じクラスの14人のうち10人だけを誘ったグループトークが作られ、お誕生日会の案内。 他の4人は? と、不思議に思ったのですが、私専用に英語の案内まで貰い、断る理由も無く出席の返事を出した。 お家は超高級住宅地の中。 施設内に入る為のセキュリティチェック。 顔写真撮影📹 その後、警備員(拳銃所持?)に誘導され向かう。 着いた! 家? お城🏰? 高級車が並ぶ駐車場 200坪ほどの公園 巨大プール テラス メイドさん3人 ベビーシッター3人 パーティ用に雇われた?体育の先生みたいな人1人 ホストのお子さんを含め7人(双子達を含む) 保護者私を含め4人。 付き添いのメイドさん1名。 何だこの会は〜🎂 何故呼ばれたんだ? 双子達は、仲良いのかな? この日は常に2人で遊んでいたけど・・・ この家だと、外の公園は要らないね〜🤣 公園より遊具も充実してるし〜 次回はお家探索してみたいなぁ〜 いや、次呼ばれる程仲良くないのか? 初のブラジリアンセレブ宅🏰 双子達お友達沢山お友達出来ると良いね❣️ 我が家はマンションにしたら広い。日本では多分無理な広さ! 掃除するには広いけど一日中過ごすには狭く感じるマンション。 早く思いっきり外で遊びたいね😊 #双子育児 #双子ママ #海外育児 #海外生活 #子供のお友達 #ブラジリアンセレブ #高級住宅街 #ママ友 #こんな家に住んでみたい #トリリンガル育児

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -