この投稿をInstagramで見る

スクールお休み初日。 お休みでも朝6時に起きてくる。 やっぱりか・・・😓 6時半前には朝食を済ませてる。 普段なら7時には家を出る。 さて、長い長い1日の始まり! まずは朝からスーパーに買い出しに。 3人揃ってリュックを持って! 帰りは3人ともリュック満タン! プラスα🛍 帰ったらマンション内の公園でおやつ🍌 ランチの後は、パン作り🥖 楽しめて時間が潰せて😅 そして、自分達で作ったパンは美味しい💕 レーズンとブルーベリー。 パン作りの後は、禁断のスライム😢 作るための材料がなく、近所のスーパーおもちゃ屋さんに買いに行くことに! ビーチサンダルに麦藁帽子👒 なんか・・・ 現地人がしてる? いや、現地人は麦藁帽子は被らない😅 そして、盛り上がる2人! 大きなバケツを2つに分けておいたけど、2つ合わせて一緒に遊んでる。 洋服に付けないように! と、言っておいたら2人ともズボン脱いでる👖! ? 次男パンツも脱いでるやん😓 ま、ま、ま良いか😅 またまだ初日😢 頑張れ私😅 #双子育児 #双子ママ #双子仲良し #休日の遊び #海外育児 #海外生活 #スライム #手作りパン #休日の過ごし方 #コロナ休み #早く元の生活に #トリリンガル育児

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -