この投稿をInstagramで見る

カーニバルウィーク🎭🎪🤹🏻‍♀️ 双子達の通うスクールでは、金曜日に仮装イベント? がありました。 今回は双子達はピーターパン❣️ 送られて来た写真📷 長男は(また)次男のクラスにいる🤣 お揃いの服を着ていたので、写真を撮る時だけ入れて貰ったのか?それとも、次男と一緒にいたいと次男のクラスに居たのか? それにしても、他の子はみんなカメラ目線なのに、お二人さんだけ何をみているの? 次男✌️サインしているけど、2人とも口も開いてますよ😅 送られて来た動画など見ても2人ともそれぞれに楽しんでいるようですが、お昼過ぎスクールから電話☎️ 2人とも咳をしている! after schoolは出ないで授業が終わったら、バスで帰らせても良いか? お迎えは必要ないとの事でしたが、そんなに酷い状態? バスの担当者にも連絡✉️ すると、バスの担当者から送られて来た写メ📷 2人とも元気ですよ〜❣️ って😃 長男がお休みした昨日も、スクールから電話がありました。 『長男の容態は如何ですか?』 えっ? 担任の先生にはいつも通りメールで連絡していましたが、何か問題ありましたか? と聞くと、 『いいえ!ただ電話しただけです!』と! 昨日の電話といい今日の定時で帰らせると言う電話。 スクールがいかに神経質になっているかがわかります。 そりゃそうだ💦 とも思うのですが、何度か呼び出された経験のある身としては、スクールの電話番号が、表示されると何事かと緊張してしまう😓 今週末から9日間秋休み🍁 カーニバル休み。 みんな、ピリピリだなぁ〜 スクールから帰って来た双子達😍 よく見たら長男さん! ワンピースになってるやん👗🤣 ズボンどうしたの? 聞くと、外で遊んでいたら尻餅をついてズボンとパンツがビチョビチョになったらしい。 パンツだけは着替えたけどズボンは、着替え用のズボンは、ピーターパンの服に合わなかったからはかなかった😂 長めに作っておいて良かった😅 それにしても太い脚ですね😂 厚手のタイツを履いている分位はあるかな?🤣 なんか帽子の折り返しも伸ばされておかしな事になってるけど、まー楽しめたのなら良しとしよう😁 土曜日は、近所のカフェで、ブランチ☕️ 食後に2人で写真を撮ろうと言う次男📷 長男は全く乗り気でない😅 僕が撮るからパパとママと次男はここに座って! 何枚か撮る! 🆗 どんな写真かと思ったら、自撮りやん😱😱😱 3人並んでいい写真撮れていると思ったのに😝 やられた〜🤣 へへへ〜 だって🤣 いたずらっ子長男😝 スクールでも色々やらかしてそう😂 まー程々にお願いしますね😁 #双子育児 #双子ママ #カーニバルウィーク #海外生活 #海外育児 #バイリンガル #トリリンガル #クラス写真 #双子それぞれ #双子あるある #ブラジル生活 #手作り衣装 #憧れのワンピース #土曜はブランチ #カメラ大好き #スクールからの電話 #また呼び出し #いたずらっ子

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -