この投稿をInstagramで見る

土曜日の夕方〜 お友達家族とdinner🥓 初めは私のスカートの中にいた長男も次男同様、子供同士遊べる用になった❤️ 2人とも、大人顔負けの食べっぷり🥓🥓🥓🥓🥓 5時集合で少し遅くなり5時半に着くと1番乗り😅 日本ではあり得ないブラジリアンスタイル? 昨日、市場から綺麗なイカ🦑が入りました〜 と連絡を貰ったので、25匹購入。 10匹は醤油漬にして串刺しにしてバーベキューに持参🦑 4匹はお刺身用。 残りは一夜干しにしています🦑 今回の一時帰国で持ち帰った食品乾燥ネット? ドライフルーツメーカーも持って来ていますが、それはフルーツや野菜用。 海鮮はネットにしようという事で! 明日には食べれるかな? 沢山作って冷凍保存! と、思ったけど、一夜干しのイカ🦑冷凍保存出来るのかな? そう言えば、長男、金曜日の午前以来熱は出ず。 やっぱり仮病だったのかな? 知恵熱? 何はともあれ大事に至らずに良かった💦 言葉の通じない所での病院通いは大変だから💦 明日の日曜日! お出掛けする気満々だし😁 #双子育児 #双子ママ #双子それぞれ #双子あるある #甚平さん #お家バーベキュー #イカの一夜干し #ハンモックは気持ち良い #ホームパーティ #土曜日の夜は

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -