この投稿をInstagramで見る

日曜日ディナー🍽 その日はお皿の数も少ないし! という事で、我が家の狭いベランダで食事する事に🍽 数日前に段ボールで作った子供達の机の上にビニールのテーブルクロスを掛けたら、双子達、テンション急上昇🤣 自分達のご飯などベランダまで運んでくれました😊 『ママ、今日ワイン飲む?🍷』 飲む飲む〜😍🍷 なかなか気が効くやん😍❤️ せっかくだし、雰囲気のある曲をBGMに🎼 腹ぺこあおむし 乗り物集まれ ミッキーマウスマーチ 大きな栗の木下で ピクニック 雰囲気あるある〜🤣 それにしても寒い😅 大人はお酒のお陰でそれ程でも無かったのですが、子供は震えながら食べていました。 季節は夏ですが、今週は寒いウイーク見たいです😅 夕方になると日本の秋の様な風が吹きます🍁 そして、翌日ランチタイム。 またまたベランダで食べたいと言い出した双子達😅 今日は昼間でも寒い💦 風も強いし中で食べよう! と言うと、クローゼットに走る二人。 2人揃ってフリース持って来た〜🤣🤣 そこまでして🤣 お付き合いしましょう😍 『ママ、ワイン飲む?』 えっ? 良いの? いやいや、昼間から1人では飲みませんよ〜🤣 早く一緒に飲みたいわ〜❤️❤️ 2日前の牛タン焼き肉の残りで作った昨夜の牛タンシチュー。 昨夜の牛タンシチューの残りで、今日のランチはスープパスタ🍝 その残りで・・・ 明日はピザにしようかな😁🍕 明日からもしばらくベランダ食事が続くのかな?笑 #双子育児 #双子ママ #双子兄弟 #海外育児 #海外生活 #ベランダは楽しい #twins #twinstagram #リメイクメニュー

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -