この投稿をInstagramで見る

あーーーーーーーーーーーー💨 明日はブラジルに戻る日だ🇧🇷✈️ 2週間だけの一時帰国🇯🇵 休み無しのノンストップ👍😁🌟 年末年始を挟んだということもあり優先順位の高い事から用事を済ませ完走した2週間😃 子供と大人の病院、検診、人間ドックから始まり、仕事の打ち合わせとスポンサーさんへのあいさつ回りは1日で済ませ😅 残りは遊びまくった😆😆😆 小学校の同窓会から始まり、いつものメンバーでの飲み会🍻 一人の時間を貰ってデスクワーク💻 その日はほぼ徹夜🌙 翌日からも買い物に子供達の好きなイベント会場。 お正月は家族旅行🎍 最終日は、兵庫のゴルフ場でお世話になっていた時のメンバーで同窓会😃 先輩プロと研修生時代の仲間💕 同時期にゴルフ場で働いていたメンバーに学生バイトだった元学生君(笑)😍 20年経ってもみんな変わらない😊 同じ部署で働いていた2人が結婚していて、プロを目指していた人とその当時の管理で働いていた人が結婚してい、私はその当時の学生君と結婚していた(笑) いや〜あの頃は若かった😆 次はいつ集まれるのかな?✨ 2週間で沢山の人と会い、沢山の話をして沢山パワーを貰った😍✨ 心のエネルギーは満タン🔋 これで暫くは頑張れそう😆 途中、子供達が風邪?体調不良か?と心配する事もありましたが、大事に至らず😍 ハードスケジュールによくついて来てくれた😆 感謝感謝感謝💕 協力してくれた義父母、両親、義姉妹達にも感謝です😍 みんなありがとう😊💕 この2週間で双子達沢山日本語を覚えました👍 凄く沢山の日本語✨ みんな本当にありがとう😊 明日の今頃は飛行機の中✈️ 明後日の今頃も飛行機の中✈️笑 #双子育児 #双子ママ #一時帰国 #同窓会 #感謝 #みんなありがとう #子供の成長 #しばしのお別れ #あー明日は #あの時は若かった

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -