この投稿をInstagramで見る

双子達のクラスメートのお誕生日会🎂👏🎉 今回も豪華です😃 子供用イベント施設を貸し切っての開催🎂🎉👏 店内はアスレチックのような物や巨大滑り台に、砂場。 粘土にお絵描き、着せ替え👗 男の子も女の子も楽しめる施設が充実✨ メインイベントのバースデーソングを歌う前に子供達みんな集まり記念撮影をしたり、踊りを披露してくれる人?(多分何かのキャラクター?) 司会者も盛り上げる🎤 4才になる子のお誕生日イベントとは思えない😅 参加者全員から貰うお誕生日プレゼントはどうするのかな? サンタさんの袋にも入りきらない量でした🤣 1番盛り上がっている時に、砂場で遊び続ける次男とお友達😁 ここでもマイペースぶり発揮か🤣 子供は終始遊びまわり、大人はお喋りに花が咲く🌼 途中参加したパパもパパテーブルに吸収されパパ友が出来た?🤣 今回も参加の保護者は殆どの人が英語を流暢に話します。 ブラジルで子供をインターナショナルに通わせるには親達も殆どの人が英語を話せるのね〜 日本もそうなのかな? まーそれにしても、何処にでもあるんですね〜 無視、シカト、仲間はずれ。 グループトークでのやり取りで、1人の人がターゲットになっているらしい💦 パーティ中も、あからさま💦 その仲間はずれにされている人の自宅はバッキンガム宮殿みたいな大豪邸らしい🏰 (行ってみたい😅) 子供に影響しないと良いけど・・・ 楽しいパーティでも大人の事情が見え隠れ💦 ドロドロの昼ドラみたい😱 #双子育児 #双子ママ #双子パパ #パパ友 #海外育児 #海外生活 #豪華なバースデパーティ #イベントホール #昼ドラみたい #ブラジル生活

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -