この投稿をInstagramで見る

朝7時🌅 子供達をスクールバスに乗せて私はトレーニングジムへ! 朝の大切な時間🏃‍♂️ その大切な時間を共有する仲間✨ 写真真ん中のおばさま😍 1時間半喋り倒します💦💦💦 言葉が通じない私とは、翻訳機を使って延々と・・・ 誰が交代で捕まります😅 写真の1番左の女の子は英語がわかるので、お喋りおばさんが言ったことを私に通約してくれます😅 今日は、我が家の下階問題を相談💦 すると! お喋りおばさん大激怒! ブラジル人の恥だ! ブラジル人はみんなそんなおかしなヤツと思わないで欲しい。 そんな嫌がらせ電話は無視したら良い! などなど、顔を真っ赤にして語ってくれました。 別棟に住んでいる女性も、あの人は変だ! クレイジー 変わり者。 たまに下のパーティルームでバーベキューをするのでそこではもっと騒ごう! などなど、悪口のオンパレードでした💦 なかなか有名な人の上の部屋を引き当てたようです😅 まーそんな有名人なら仕方ないか? 電話線を切って生活するか? 気持ちは少し楽になりなりました。 昨夜のご飯、パパがブラジリアン料理を貰ってきてくれました。 私は🆖 しかし・・・ 子供達大よろこび。 自分達でお皿によそってる😆 しかも、美味しい美味しいって、おかわり。 『ママのご飯より美味しい。』 『このご飯(ライス)好き!お砂糖かかってるから!』 ガーーーーーン😱 まー魚もお野菜も入っていて、豆類も入っているので栄養のバランス的にはまーまーのメニュー? 私はおかずより、このパラパラのお米が・・・ 匂いからダメ😢 パラパラのお米は、食べるのも難しい? 椅子の下もご飯だらけ。 長男は自分で掃除してる。 さすが掃除好き🤗 掃除する為に落としたのか? スクールではこんな感じのご飯なんだね〜 双子達すでに胃袋はブラジリアン😅 私はどこに行っても日本食〜😍 頑張れわたし😢 #双子育児 #双子ママ #双子兄弟 #海外生活 #海外育児 #ブラジル料理 #毎朝のトレーニング #食育 #トリリンガル #トリリンガル育児 #下階問題

生島早織(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -