この投稿をInstagramで見る

高級会員制クラブデビュー😃 双子達のスクールのお友達に連れて行って貰いました❣️ メンバー同伴でしか入場出来ない。 ランチからスタートし、双子達はお友達と一緒にプール🏊‍♂️プール🏊‍♂️プール🏊‍♂️ ベビープールでは満足出来ず、1番浅い所で何とか爪先がつくだけの深いプールへ。 しばらくすると、次男はやはり何時ものお気に入りおもちゃ😅 しかも鼻歌BGM付きで楽しそう♬ 1時間ほどプールで遊んで『そろそろ疲れたわ〜』と言って、プールから出て着替えを始める次男😅 どんな時もお気に入りおもちゃは離さない❤️ 一度はプールサイドに上がったお友達と長男も、まだ泳ぎ足りなくてまたまたプールへ。 トータル2時間💦 凄い体力😃 泣けず嫌いの2人は、浮き輪にバタ足で競争🏊‍♂️ 最後は、3人仲良く並んでお決まりの🍦 私は・・・ 本当はゴルフもやる気満々で来たのに・・・ 急な体調不良💦 全身の痛み。 フラつき。 頭痛。 勿論食欲は無し。 プールに入ったら倒れそう💦 と言うか、立っていることも出来ず、ずっと日影で休ませて貰いました。 せめてカメラマンをと思い、撮った写真が数枚😓 素人判断ですが、おそらく熱射病☀️ 子供のために持って行っていた解熱剤を使用量MAXまで飲み、何とか耐えました😓 夕方から自宅に戻っても体調戻らず・・・ 恐ろしくて熱なんて測れない💦 双子達と並んで数時間休み、次は痛み止めとその他飲めそうなクスリ全部飲んで、何とかご飯の用意。 薬が効いているうちにと思い、急いで子供達とお風呂🛁 もし、実家に居たら・・・ 完全に寝込まして貰ってるレベルだなぁと・・・ 地球の裏側での生活から抜け出したくなる材料が数日おきにやってくる💦 この数ヶ月、体調の悪い日が多過ぎる💦 翌日、薬も効いた頃、熱を測ったら37.5度💣 そりゃ、しんどいわけだ😓 今がこの熱と言うことは・・・ 昨日1日よく乗り越えた💦 薬持っていて良かった💦 友達が双子達のサポートしてくれて本当に感謝🙏 もし、私と3人だけだったら・・・ 双子達を満足するまで遊ばせられず、双子達は機嫌が悪くなる。 私も体力的にも精神的にもアウト💣 本当に感謝感謝🙏 明日には熱下がって欲しいなぁ〜 日本は、大型巨大台風🌀 どうかどうか被害が最小限でありますように🙏 #双子育児 #双子ママ #海外育児 #海外生活 #双子それぞれ #会員制クラブ #ゴルフどころじゃない #プール大好き #解熱剤 #もしもの備え

生島早織さん(@saori.ikushima)がシェアした投稿 -